スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走は忙しい

12月は仕事が忙しくて、あっという間に28日。
かろうじで子供のクリスマスは祝ってあげられたけれど、プライベートなことは何もできない感じ。

年賀状も大掃除もまったく手が付いていないし、はたして無事に正月を迎えられるか微妙なところ。

思えば、去年もまったくおんなじ状況で、ドタバタしてた。
ついでに年末にノロウィルスにかかって、もう散々な年越しだった。

今年は体調は悪くないので、まだマシなほうかもしれない。

読みたい本も山ほどあるけど、細切れ時間をうまく使えば、あと1冊くらいは年内に読めるかなあ。

忙しいというのは、ある意味、恥ずかしいことだと思う。
結局、仕事の段取りが悪いということだよね。

来年はとりあえずスピーディに仕事をこなして、優雅な時間を過ごせるように努力したいです。
スポンサーサイト

iPhoneほしい!

ああ、iPhoneほしい!

ソフトバンク携帯もってるんですけど、普通の携帯なんですよね。

近くの大型家電量販店にいくと、いつもデモ機をさわってます。
子供もこれでゲームをするのが大好き。

今日ははじめて店員さんに、
「長時間のご利用は控えてください」
と注意されてしまった(汗)

でも、ふと思うと、単にほしいだけで、何をやりたいとかはないんですよね。
単なるミーハー思考というか。

でも、液晶のきれいさといい、反応スピードといい、
純粋におもちゃとしてさわっていたいんですよね~。

大人は(特に男は)、いくつになっても、ああいうおもちゃがすきなんですよね。

ただ、このおもちゃは毎月きまった額のお金が出て行ってしまうので、
そこが購入にいたらない唯一の理由です。

わたし、携帯って通話以外はぜんぜん使わないから、
これ以上お金かけたくないんだよね、はっきり言って。

通話は無料だし。ソフトバンクだから。

まあ、なにかの勢いで買ってしまいそうな気もするけど、
もうちょっとはデモ機でがまんしときます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。