スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリートビューに下着が映って訴訟に

福岡の女性が、Googleストリートビューに下着が映ったとして、Googleを訴えたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000815-yom-soci


一審敗訴で、女性が控訴。
今日はじめて知りましたけど、一審のときも話題になってたのでしょうか。

正直、女性の主張が認められるのは難しいと思いますね。
ほかの通行人も普通に見ることができたわけだし、写真からこの女性の持ち物と特定できるわけでもない。

それに、こういうときのためにGoogle側では削除申請も受け付けているわけですからね。

ただ、気になるのは、控訴審では女性に弁護団がついたということ。

光市の母子殺害事件でも問題になりましたが、弁護士が「自分の」主張を押し通すために被告人に近づいて大弁護団を結成するのは、やめてほしいですね。


楽天 アロマテラピーショップ夢香房 (通販サイト)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aromatherapy/

アロマランプ/アロマライト
http://www.natural-life.net/aroma/shopping/list_aromalamp.htm

遮光瓶(遮光ビン)/スプレー/ポンプ
http://www.natural-life.net/aroma/shopping/list_bottle.htm
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。