

なでしこジャパン、優勝おめでとう

なでしこジャパン、優勝おめでとう!

いやあ、うれしかったですね。

技術もスピードも完全に相手のほうが上でしたけど、最後まであきらめない姿勢が見ていてうれしかったです。

追いついて、追いついての粘り勝ち。

スマートに勝つよりも、なんだか日本には合っているみたい。

眠い目をこすって見たかいがありました。

しかし、こうなると男子のほうも負けてはいられないですよね。

女子があんなに頑張ったんだから、男子も無様なカッコは見せられない。

格上の相手でも、体格差のある相手でも、臆することなく戦ってほしいです。

男子もなでしこに続け! 

ベスト4なんかじゃなく、目標はあくまで優勝だ!!


アロマテラピーの専門店/アロマテラピーショップ夢香房
http://www.natural-life.net/aroma/

アロマオイル/精油
http://www.natural-life.net/aroma/oil/list_essentialoil.htm

アロママッサージオイル
http://www.natural-life.net/aroma/shopping/list_massageoil.htm

Comment

非公開コメント

